黒子のバスケ、アニメ版を無料で見る方法はこれです【設定めんどいけど】 / American valhalla~アニメまとめブログ~



邦画(アニメ)

黒子のバスケ、アニメ版を無料で見る方法はこれです【設定めんどいけど】

黒子のバスケは素晴らしいアニメです。

 

バスケ界の王道と言えば、スラムダンクの存在がありますが、黒子のバスケも負けず劣らず面白い作品です。キャラクターがそれぞれに良い味を出しているのですが、そのキャラクターを活かした怒涛の展開は読んでいる人間の心を奪います。僕自身も熱中して毎週月曜日に最寄りのコンビニで立ち読みをしていた一人でした。

 

一見すると影の薄い黒子が、どういったバスケットボールをして、奇跡の世代を要する強豪校と戦っていくのでしょうか。

 

絶対的エースの青峰大輝、天才的3Pシューター緑間真太郎、見た物を瞬時に自分のモノにする能力を持つ黄瀬涼太、あらゆる勝負に負けたことのない赤司征十郎、2Mを超える身長に加えて、超高校級の俊敏性を誇る紫原敦。

 

最強の高校生が繰り出す大迫力のアニメに多くの視聴者、腐女子が熱狂しました。時間が過ぎても色あせない最高のバスケットアニメがここにあります。

 

最高のバスケ漫画はスラムダンクかもしれません。

 

でも、最高のバスケアニメは黒子のバスケだと思います。

 

それだけ、アニメの出来は良かったのです。

黒子のバスケアニメを無料で見る方法について。

そんな黒子のバスケですが、アニメ版ならば無料で見ることが出来ます。オススメの視聴方法はVODサービスを使うことでして、これがすごく便利です。

VODサービスとは、ビデオオンデマンドサービスの略称です。スマートホンなどを使えばいつでもどこでも、使うことが出来るサービス方式でして、色々なサービスが世の中にはあります。

 

Huluとか、ネットフリックスなんかは結構有名所ではあると思います。そして今回紹介するU-ネクストもそういったサービスの一つです。

黒子のバスケ/U-ネクストページ

まあ、こういった風に書くとちょっと怪しいサービスかも、と思ってしまうかもしれませんがVODサービスは全国的に使われているビジネス体系でして、利用者もかなり多いです。また、金額もリーズナブルであり、U-ネクストに関しては初月無料で使うことが出来ますし、2月目も3000円以内に抑えることが出来ます。

 

3000円は高いですが、それでも、使えないと思えばすぐに解約することが出来るので、問題ありません。

 

まあ、

そういったサービスを使うことで、時間を潰すことが出来ます。また時間を潰すとは言っても、アニメから学べることは結構大きいものがあるので、ただ時間を潰すだけでなく、自分の教養にすることが出来るのも良い所です。

 

黒子のバスケのアニメ視聴できるっていうけど、何話まで無料で見ることが出来るの?

黒子のバスケを無料で視聴できる

とは言うものの何話まで無料で見ることが出来るのか?

といえば、今回紹介するU-ネクストにおいては、全期無料で視聴することが出来ます。つまるところは見放題です。1話ずつ見て行くことが出来ます。

 

放送された内容を全てタダで把握することが出来るので、本当にオススメ出来るサービスです。とはいってもデメリットがたくさんあるのでそこに関しては、気を付けるべきだと思っています。

 

U-ネクストのデメリット

登録するまでがめんどくさい

これが一番です。そして、多くの人がVODサービスを見るうえで、躓くであろうことがこれになると思います。基本的に登録するのってすごくめんどくさいんですよね。設定はまあ適当でもOKですが、メールアドレスとか銀行の口座とかの入力をするのが結構おっくうになるし、

本当に契約して大丈夫?

ってなります。

 

ただ、U-ネクストを実際に使ってみた人は、割と満足している人が多かったりするので、そこに関してはまあ安心できるのではないかと思っています。

 

ということで、全話を無料視聴してみたい人はこちらまで

黒子のバスケ/U-ネクストページ

上のリンクが黒子のバスケのUーネクストのページになります。

  1. 青峰VS黄瀬
  2. 紫原の無双
  3. 帝光中学校編
  4. 黄瀬のパーフェクトコピー
  5. 赤司のゾーン

数々の名勝負、名シーンがスマホ一台で見ることが出来ます。

 

【ブログ主の独り言】電子書籍で世界を広げる。

「当ブログに来てくれてありがとう!!」

当ブログは文末に独り言を書いております。

・・・

これは最近気づいたことですが、

「電子書籍の使い道は世界を広げることにある」

と思っています。

 

電子書籍なんて、今の時代みんな使っていると思うのですが、

「使っている割に使い方を知らない人も多い」

です。

 

僕が思っている使い方は上の通り

「世界を広げること」

というのは、電子書籍を使ってみると思いのほか無料で読める作品が多くあります。

僕はそれで、色々な隠れた名作を見つけるきっかけが出来ました。

そして、現在は漫画やアニメのブログを運営できるまでになりました。

知識が溢れて、人に読んでもらいたい気持ちが高じた結果です。

 

それで月に5万円ほど入っているのですから、儲けものです。

 

今話題になっている作品、一昔有名になった作品。ちょっと変わり種の作品。

いろいろあります。

その中から気軽に手に取ってみると良いです。

すると、話の切り口が面白い作品が多々あって、そこから、自分の世界を広げることが出来ます。

色々な電子書籍を使って、利便性を高めていきましょう。勿論、登録しすぎは逆に利便性を損なうので良くないですが・・・( 一一)。

 

1つ2つお気に入りの書籍を見つけて、その中で「娯楽的教養」を高めましょう!

すると、案外、現実世界での人との出会いも無駄にせずに済むこともあるんですよ!

 

↓当ブログが愛用している漫画王国↓

無料漫画・電子コミックが3000作品以上!

色々な作品がピックアップされて、

「マンガを探す」という最大の手間を省いてくれる!

作品の宝石箱やあ!!

 

-邦画(アニメ)

Copyright© American valhalla~アニメまとめブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.