鬼滅の刃を無料で見る方法はこれになります。4月8日まで。 / American valhalla~アニメまとめブログ~



邦画(アニメ)

鬼滅の刃を無料で見る方法はこれになります。4月8日まで。

鬼滅の刃がいまだけ、無料で見ることが出来ます。

しかも、1話だけのお試し、とかではなく、全ての話を無料で見ることが出来ます。

 

期限は4月8日まで。見ることが出来るのはVODサービスによるものです。この期間を逃さずに、鬼滅の刃を見て行きましょう。

 

鬼滅の刃という作品はどんな作品?

鬼滅の刃は、瞬間少年ジャンプで連載された、大人気漫画です。

 

魅力的なキャラクターから繰り出される、名シーンの数々は多くの人間を魅了しています。幅広い年齢層に人気の作品ですが、特に女子からの人気はすさまじく、「推しキャラ論争」は絶え間のないものとなっています。

人気の作品ですが、確かに話のテンポが良くて、主要キャラクターがただでは済まない展開が多々ありまして、かなりスリリングな作品となっています。

 

鬼と人間というまじりあわない者同士の戦いの終着点はどこになるのか。展開が気になります。

 

鬼滅の刃を無料で見るにはU-ネクストがおすすめです。

  1. 「お金を払うのが惜しい」
  2. 「早く見たい」
  3. 「スマホで手軽に見たい」

 

そういったこと思っているのであれば、U-ネクストというVODサービスがおすすめです。1か月間無料で使えます。これだけだと話がうますぎると思いますが、2か月からは月額3000円になります。

 

鬼滅の刃/U-ネクスト 

 

ただ、1か月目で解約するのであれば、実質無料で使うことが出来ます。使い勝手のいいサービスなのでとにかく1か月ほど利用し、使い続けるかどうかを判断して、使ってみましょう。登録するのはちょっとめんどくさいし、億劫かもしれませんが鬼滅の刃以外にもナルトやハガレン、暗殺教室などの有名所のアニメの他、ドラマや映画など様々な作品を見放題です。

 

控えめに言って神サービスです。

 

【ブログ主の独り言】電子書籍で世界を広げる。

「当ブログに来てくれてありがとう!!」

当ブログは文末に独り言を書いております。

・・・

これは最近気づいたことですが、

「電子書籍の使い道は世界を広げることにある」

と思っています。

 

電子書籍なんて、今の時代みんな使っていると思うのですが、

「使っている割に使い方を知らない人も多い」

です。

 

僕が思っている使い方は上の通り

「世界を広げること」

というのは、電子書籍を使ってみると思いのほか無料で読める作品が多くあります。

僕はそれで、色々な隠れた名作を見つけるきっかけが出来ました。

そして、現在は漫画やアニメのブログを運営できるまでになりました。

知識が溢れて、人に読んでもらいたい気持ちが高じた結果です。

 

それで月に5万円ほど入っているのですから、儲けものです。

 

今話題になっている作品、一昔有名になった作品。ちょっと変わり種の作品。

いろいろあります。

その中から気軽に手に取ってみると良いです。

すると、話の切り口が面白い作品が多々あって、そこから、自分の世界を広げることが出来ます。

色々な電子書籍を使って、利便性を高めていきましょう。勿論、登録しすぎは逆に利便性を損なうので良くないですが・・・( 一一)。

 

1つ2つお気に入りの書籍を見つけて、その中で「娯楽的教養」を高めましょう!

すると、案外、現実世界での人との出会いも無駄にせずに済むこともあるんですよ!

 

↓当ブログが愛用している漫画王国↓

無料漫画・電子コミックが3000作品以上!

色々な作品がピックアップされて、

「マンガを探す」という最大の手間を省いてくれる!

作品の宝石箱やあ!!

 

-邦画(アニメ)

Copyright© American valhalla~アニメまとめブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.