黒子のバスケ、アニメ版を無料で見る方法はこれです【設定めんどいけど】

黒子のバスケは素晴らしいアニメです。

 

バスケ界の王道と言えば、スラムダンクの存在がありますが、黒子のバスケも負けず劣らず面白い作品です。キャラクターがそれぞれに良い味を出しているのですが、そのキャラクターを活かした怒涛の展開は読んでいる人間の心を奪います。僕自身も熱中して毎週月曜日に最寄りのコンビニで立ち読みをしていた一人でした。

 

一見すると影の薄い黒子が、どういったバスケットボールをして、奇跡の世代を要する強豪校と戦っていくのでしょうか。

 

絶対的エースの青峰大輝、天才的3Pシューター緑間真太郎、見た物を瞬時に自分のモノにする能力を持つ黄瀬涼太、あらゆる勝負に負けたことのない赤司征十郎、2Mを超える身長に加えて、超高校級の俊敏性を誇る紫原敦。

 

最強の高校生が繰り出す大迫力のアニメに多くの視聴者、腐女子が熱狂しました。時間が過ぎても色あせない最高のバスケットアニメがここにあります。

 

最高のバスケ漫画はスラムダンクかもしれません。

 

でも、最高のバスケアニメは黒子のバスケだと思います。

 

それだけ、アニメの出来は良かったのです。

目次

黒子のバスケアニメを無料で見る方法について。

そんな黒子のバスケですが、アニメ版ならば無料で見ることが出来ます。オススメの視聴方法はVODサービスを使うことでして、これがすごく便利です。

VODサービスとは、ビデオオンデマンドサービスの略称です。スマートホンなどを使えばいつでもどこでも、使うことが出来るサービス方式でして、色々なサービスが世の中にはあります。

 

Huluとか、ネットフリックスなんかは結構有名所ではあると思います。そして今回紹介するU-ネクストもそういったサービスの一つです。

黒子のバスケ/U-ネクストページ

まあ、こういった風に書くとちょっと怪しいサービスかも、と思ってしまうかもしれませんがVODサービスは全国的に使われているビジネス体系でして、利用者もかなり多いです。また、金額もリーズナブルであり、U-ネクストに関しては初月無料で使うことが出来ますし、2月目も3000円以内に抑えることが出来ます。

 

3000円は高いですが、それでも、使えないと思えばすぐに解約することが出来るので、問題ありません。

 

まあ、

そういったサービスを使うことで、時間を潰すことが出来ます。また時間を潰すとは言っても、アニメから学べることは結構大きいものがあるので、ただ時間を潰すだけでなく、自分の教養にすることが出来るのも良い所です。

 

黒子のバスケのアニメ視聴できるっていうけど、何話まで無料で見ることが出来るの?

黒子のバスケを無料で視聴できる

とは言うものの何話まで無料で見ることが出来るのか?

といえば、今回紹介するU-ネクストにおいては、全期無料で視聴することが出来ます。つまるところは見放題です。1話ずつ見て行くことが出来ます。

 

放送された内容を全てタダで把握することが出来るので、本当にオススメ出来るサービスです。とはいってもデメリットがたくさんあるのでそこに関しては、気を付けるべきだと思っています。

 

U-ネクストのデメリット

登録するまでがめんどくさい

これが一番です。そして、多くの人がVODサービスを見るうえで、躓くであろうことがこれになると思います。基本的に登録するのってすごくめんどくさいんですよね。設定はまあ適当でもOKですが、メールアドレスとか銀行の口座とかの入力をするのが結構おっくうになるし、

本当に契約して大丈夫?

ってなります。

 

ただ、U-ネクストを実際に使ってみた人は、割と満足している人が多かったりするので、そこに関してはまあ安心できるのではないかと思っています。

 

ということで、全話を無料視聴してみたい人はこちらまで

黒子のバスケ/U-ネクストページ

上のリンクが黒子のバスケのUーネクストのページになります。

  1. 青峰VS黄瀬
  2. 紫原の無双
  3. 帝光中学校編
  4. 黄瀬のパーフェクトコピー
  5. 赤司のゾーン

数々の名勝負、名シーンがスマホ一台で見ることが出来ます。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

このサイトを運営しているMinです。
影響を受けたアニメは数知れずですが、個人的に今すぐに見てもらいたいアニメーションは「進撃の巨人」。
ありきたりと言えば、ありきたりですが、この作品は原作もさることながらアニメーションも実に素晴らしく、原作厨もうなる内容になっているのではないかと思っています。
このような素晴らしい日本の数多くあるアニメの中でも個人的におすすめのものを紹介していきますので、宜しくお願いします♪

コメント

コメントする

目次
閉じる