鬼滅の刃を無料で見る方法はこれになります。4月8日まで。

鬼滅の刃がいまだけ、無料で見ることが出来ます。

しかも、1話だけのお試し、とかではなく、全ての話を無料で見ることが出来ます。

 

期限は4月8日まで。見ることが出来るのはVODサービスによるものです。この期間を逃さずに、鬼滅の刃を見て行きましょう。

 

目次

鬼滅の刃という作品はどんな作品?

鬼滅の刃は、瞬間少年ジャンプで連載された、大人気漫画です。

 

魅力的なキャラクターから繰り出される、名シーンの数々は多くの人間を魅了しています。幅広い年齢層に人気の作品ですが、特に女子からの人気はすさまじく、「推しキャラ論争」は絶え間のないものとなっています。

人気の作品ですが、確かに話のテンポが良くて、主要キャラクターがただでは済まない展開が多々ありまして、かなりスリリングな作品となっています。

 

鬼と人間というまじりあわない者同士の戦いの終着点はどこになるのか。展開が気になります。

 

鬼滅の刃を無料で見るにはU-ネクストがおすすめです。

  1. 「お金を払うのが惜しい」
  2. 「早く見たい」
  3. 「スマホで手軽に見たい」

 

そういったこと思っているのであれば、U-ネクストというVODサービスがおすすめです。1か月間無料で使えます。これだけだと話がうますぎると思いますが、2か月からは月額3000円になります。

 

鬼滅の刃/U-ネクスト 

 

ただ、1か月目で解約するのであれば、実質無料で使うことが出来ます。使い勝手のいいサービスなのでとにかく1か月ほど利用し、使い続けるかどうかを判断して、使ってみましょう。登録するのはちょっとめんどくさいし、億劫かもしれませんが鬼滅の刃以外にもナルトやハガレン、暗殺教室などの有名所のアニメの他、ドラマや映画など様々な作品を見放題です。

 

控えめに言って神サービスです。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

このサイトを運営しているMinです。
影響を受けたアニメは数知れずですが、個人的に今すぐに見てもらいたいアニメーションは「進撃の巨人」。
ありきたりと言えば、ありきたりですが、この作品は原作もさることながらアニメーションも実に素晴らしく、原作厨もうなる内容になっているのではないかと思っています。
このような素晴らしい日本の数多くあるアニメの中でも個人的におすすめのものを紹介していきますので、宜しくお願いします♪

コメント

コメントする

目次
閉じる